レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

"ハードロック"は死んでない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2017/03/16(木) 01:42:01 ID:viX/QtNijc
[YouTubeで再生]
ジミヘンはね正直、俺個人としてはハードロックを一通り聴いたくらいじゃよく分からなかったですね
エレクトリックレディランドとか、未だによく分かりません、あれはトッピングを全部乗せたラーメンみたいなもんだと思ってますが
そういった「ロック」がジャズや黒人音楽の躍進に影響を与えたっていう史実、これは信じがたいものがありますね
それだけ自由な創作に溢れていたっていう時代背景もあると思いますけど
自分からはレアグルーヴの名盤を一つ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





ロック音楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:"ハードロック"は死んでない

レス投稿