いい歳したバンドマン


▼ページ最下部
002 2016/02/05(金) 08:58:47 ID:MULHC3ppys
家庭に極端な負担を掛けていないなら良いと思うよ。
俺もそんな生活だったけどなかなかメンバーも集まらなくなって、
今は自営の工場の片隅に完全防音でスタジオ作ったよ。毎晩大音量でマーシャルやら鳴らしている。
ドラムもベースもキーボードも全部置いてあるから後はメンバーだけ(笑)
初期投資にある程度かかったけど、最近では近所の中学生や高校生、彼らの親たちにも楽器を教えているし、
近所との関係がとても良くなった。生徒を集めて日曜日にバーベキューやって、夜は親たちと庭で飲んで音楽談義しながら楽しんでる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ロック音楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳したバンドマン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)