レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

Metallica


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2017/04/15(土) 11:43:09 ID:MWEfaENrRc
みんな待たせたなw
ここでアップしてやるよといった手前なんとか聞ける程度の音を作ってアップするつもりだったが
尽く失敗に終わり機材もすべて売り払ってしまった。
YouTubeにアップしている音くらい直ぐ作れるだろうと舐めていたところもあるんだがYouTube
で良い音を出してる人たちは大部分はスタジオで撮ってるそうだ。ただ宅録でも良い音を出してる
人もいるのでどうやるのか教えて欲しいもんだ。高価な機材=良い音、これは間違いない事実。
「みんな待たせたな」と言ってみたもののいい音ができた訳じゃないので過去に撮ったやつでなん
とかきけるのをアップしておくから期待せずに聞いてくれ。
これも乗りかかった船だからこれから少しずつでも研究して良い音つくりを続けるよ。

>>99 想定内だがおめーは言いすぎだろww

https://vimeo.com/21329741...  PW: laker

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:138 削除レス数:43





ロック音楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Metallica

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)