レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

Metallica


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2017/04/26(水) 04:47:09 ID:madSaovoc.
>>142>>144
ギターやってる方ならあんなの誰でも出来ますね。
おっ、と思わせるレベルのものを期待していましたが、なんだ…って思いです。
大した音でもテクニックでもない、所詮中途半端なコピー。
中級以下か。

>大変良い音がしてる。どうだ、羨ましいだろw

羨ましいですねぇ。
自分は満足する音になかなか辿り着けませんね。
人からはいい音出してるねと言われても自分では70点なのです。
「どうだ、羨ましいだろw」と自慢して言ってのけるあなたに精神年齢の低さを感じざるを得ません。
世の中にはプロ顔負けのテクニックを会得している方は腐る程おります。
私の周りにも何人もいます。
メタリカはどうであれ実績あってのプロ。井の中の蛙大海を知らず、あなたにはテクニックに反比例した横柄さが見受けられます。
悪い方とは思いませんが稚拙で面倒な方と察しました。
また言い得て妙な屁理屈をネチネチ書き込むのでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:138 削除レス数:43





ロック音楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Metallica

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)