レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

Metallica


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2016/12/11(日) 14:59:08 ID:jTV1JGM882
>>32です
>>36
物凄く限られたジャンルってほんのごく一部を列挙したものでそんなところで上げ足を
取られても困るんだがジャンル分けの好きな人ですなw
私はジャンルなど関係ないと思ってる人間だがハードロックの中にプログレもあれば
普通のロック(って意味不明)もある。たとえばブラックサバスは今メタルに分類され 
ているようだが彼らは大昔からハードロックをやってて余り変わらず現在に至ったもの。
BBキング、アルバートキングは演歌?クリストファークロスは平凡な歌謡曲?・・・
面白い表現だが君一人で言ってる分には別にかまわないけど公の場で書くような事じゃ
ないね、君が恥かくだけだからねw
まあ君の私見を聞いても仕方ないのでこの辺で止めるけど君がもし本当に聞く耳がある
なら君の音楽のレベルと好きな音楽のレベルは大体同程度だろうと推測すればメタリカ
あたりが君のレベルじゃないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:138 削除レス数:43





ロック音楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Metallica

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)